12/6(fri) 結婚パーティ

 表参道でギター堀越さんの結婚披露・・というかライブパーティ。
 知り合いいなくてちょっと辛いかなと思っていたら、ドラム稲垣さんが合い席してくれました。 手馴れた司会は阿久津さん。
 ちょっとした余興の他はほとんどずーっと演奏されてました。僕は昨日の金銭ダメージゆえ、1時間コインパーキング使用。1時間ごとに出たり入ったりで落ち着かなさ満点。
 弓子さんの歌を久々に聴くことができました。今は歌われてないそうですが、また再開して欲しい気分です。
 皆さんはこの後、他のお店に向かっていきましたが、僕は泣く泣く逆方向の自宅へ。明日4時起きゆえ・・・。



ときどきDiary TOPにもどる